忍者ガーデナーsato。

Wおめでとぅ?

この前散歩中に犬のうんにょを触った
ユウヒです。泣
ママは泣きたくなりました。笑

寒くなって来たから散歩もこぉ〜んなかんじで
ちょっと軽く防寒

久々に派手にすっ転んで鼻に1本線が入りました

最近『カーズ』の影響で日曜夕方
やってる『激走GT』が好きなユウヒ。
大コーフンで見てます。
カーズの主人公マックイーンも実際
レースに出てくるんだょちゃんと目も
フロントガラスについてるし

そうなると、satoの頭には・・・・・
鈴鹿サーキットは遠そうだけど、もてぎ?
サーキット場あたりに旅行がてら行って
レースを見るってのいいなぁー

なぁ〜んて考えちゃってます

そんな、カーズ2012年夏に『カーズ2』
が公開されまーす

イエーィ

ってか、遠いぃぃぃぃぃ〜。泣



毎朝と夕方家のそばの近所散歩してると
ユウヒがすぐ人んちの民家に入ってっちゃうの。
で、家の人がユウヒに声かけにわざわざ
出て来てくれたり・・・で、毎回顔出すうちに
近所に知り合いが増えました
しかも、同年代のママさんとかじゃなく、
割と年配の夫婦とかなのね。笑

散歩って色んな出会いがあって楽しいもんす


一番私のお気に入りの新品秋服
ガオォォー。

そぅそぅ。
sukeの誕生日は明日だけど、早めに週末
お祝いしてみた。って、言っても、ユウヒの
誕生日会とは比べものにならんくらい地味な
お祝い。笑

ケーキです
かなり小さい。笑

パパの誕生日&ユウヒ1歳半記念に・・・

Wおめでとぅ


そして、本日はユウヒ1歳半健診でしたー。
いつものごとく写真撮ってくれた

が。

ちょーぼけぇぇぇ〜っとしてるしぃー。泣
頼むょ、ユウヒ

体重10.2kg
身長79.4cm

でちた

2600gと小さめで生まれたのに、頑張って食べて
ここまで成長してくれて、母は嬉しいのだー

健診って、成長を実感できて、ユウヒにありがとぅ
&自分もよくここまで頑張ったって改めて思う日
で、なんか健診の日って好きなんだよなぁぁ。。

以上


あーっと、余談ですが・・・。
うちのアネキも嵐の大野くん好きになった
ようで一緒にコンサート行こうってことで
嵐のファンクラブ入ることにしたぞー
なぜ入るかって・・入らないとチケット取れない
ついにで言うと入会してもチケット入手
困難なくらい嵐は今大人気なんだってー

拍手

ゆうひ 2008.10.09
ゆうひ 2008.10.09
ぽっぽ 2008.10.09
ゆうひ 2008.10.08
ひまわり 2008.10.08
ゆうひ 2008.10.08
あや 2008.10.08
なしえ 2008.10.08
ゆうひ 2008.10.07
ゆうひ 2008.10.07
ぽっぽ 2008.10.07
ゆうひ 2008.10.07
キョコ 2008.10.06
かず 2008.10.06
ari 2008.10.06
なほ 2008.10.06

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp