ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
ってか、またブログ書いちゃってます。笑

だって、載せたいことが今週は山盛り
あったんだもーん。

ほほーぃ。
行ってきました、リベンジ海鮮ドーン
写真ボケボケですが・・。汗
食べる前の写真撮ろうと思ってたのに、
食べて、しばらくしてから気づいて
焦って食べ途中の丼を撮る私

W海鮮ドーンですな。
今日はあと少しで完食ってとこで2人して
気持ち悪くなりあと一切れが口に入らなかった私。笑
そんだけ刺身てんこ盛りなんす
あぁ〜クセになる

今日はあひるママも一緒。車で1時間かけて
やってきた。
サマーカットでいい男はるやんおひさー
ってか、相変わらずどこでも散らかし
まくりで食べとります。笑
さすが、ワイルドママ

うどん大荒れです。笑

えーっと、ユウヒはと言うと・・・。
今日は機嫌悪い日でした
んまー、よ〜泣く泣く泣く泣く。
ママでもホントなんで泣いてるのか謎なんすわ
あひるママもこんな泣く子は周りにいない・・
と、ビックリしとりました

はぃ、よく、言われます。笑

でも、後半ちょーご機嫌で遊び出し・・
また、おやつタイムでおやつくれぇー
と、泣きまくり。。。汗

忙しい男です


ワイルドママあひるちゃん。
今日もユウヒをいじめ・・あやしてました
すごいのが、ユウヒの鼻くそを指で取って
あげたり、いやがらせしたり。笑
とにかく、色んなことしてくるママなんす

そこが彼女の魅力であり、私も好きですね〜

なんだかんだ、いじめられても、あひるママが
気になるユウヒであった
子供って構ってくれる人好きだかんね

はるやんとも、いっぱい遊んで、やっとこ、
ご機嫌ユウヒであった。

帰り際、あひるママの企みによって、タンバリンを
お尻に当てられるユウヒの図

いっぱい泣いたけど、よくあることだから、
あひるママ気にしないでねぇー
あひる&はるやん嫌いじゃないことは確かです

ってか、あひるママに日々鍛えられてるはるやん
マジ強いょー。
ちょっとのことじゃ泣かないし

また、ユウヒを鍛えてくだせぃ、あひるママ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返事遅れちゃったー

まーちゃんへ
食べ方にコツがいるね・・ってあひるちゃんと真剣に完食出来るコツ考えていたょ〜
お腹いっぱいとかじゃなくて、刺身の多さに気持ち悪くなっちゃうのょねぇー私もあひるちゃんもちょー刺身好きだから、食べきる自信あったのだが・・乾杯。笑
コツ教えてぇ〜まーちゃん
是非今度のコープで宙吊りやってもらいなユウヒは慣れてきたみたぃ。笑

あひるちゃんへ
買えた?おふラスク・・。私もなくなると、たまーにおふラスクのためだけにニッシー行って買ってきるくらぃ好きです一袋に入ってる量がちと物足りないが・・・。
いんやーユウヒご機嫌ななめさんで悪かったねぇ〜よくあることだから慣れておくれ。笑
懲りずにいじめてやってねぇーあひるママのいじめはなにげに嫌いではなさそうだっしぃ〜。笑

ナナちゃんへ
まだ行ってないのぉ〜ってか、相当覚悟してかないとホント刺身にやられて気持ち悪くなります。笑
でも、あの贅沢なかなか出来ないしクセになるのょ〜
そぅ、コープでも宙吊りやられてました。笑
あひるママのパワーっていっつも感心しちゃうなぁ〜パパのように体張って子供とトコトン遊んでるもん

ariちゃんへ
タンバリンをお尻に・・って発想なかなか思いつかなくない??笑
さすが、あひるママだょ〜
子供との遊び方見てると意外性があって面白いもん是非、コープで今度あっくんも宙吊りやってもらってくださぃ。笑
店情報教えるょー

あやちゃんへ
うどんはさすがに残しまくりょ〜海鮮丼だけじゃなく、うどんの量も半端ないっす。笑
いやぁ〜店でうどん手づかみはなかなかさせらんないよねぇ〜やはり、あひるママはすごぃ
海鮮丼見たら笑っちゃうょ、きっと。あまりの量の多さに

なしえちゃんへ
今や私のコープママ友の間で海鮮丼ブームですわ。笑
ホント、何度見てもビックリです
今度うちのあーちゃん(母)とお義母さんとパパも連れて行きたいなぁ〜
さと 2008/07/07(Mon)17:18:59 編集
無題
行ってきましたね^^
あれはなかなか食べきれないね。。
男の人ならまだしも!!
なしえ 2008/07/06(Sun)09:13:48 編集
無題
あひるママさすがだね(笑)いつでも笑いを提供してくれるね♪うどんスゴイ事になってたね‥食べれたのかしら。それにタンバリンにはびっくりだょ。
ユウヒ君頑張ったね(笑)
海鮮丼のボリュームはホントにすごいのね!
あや 2008/07/05(Sat)01:06:40 編集
無題
タンバリン、お尻の図おもしろー!!
座ると鳴るって相当焦るよね。

海鮮丼のお店情報、今度教えてー。
ari 2008/07/05(Sat)00:10:01 編集
無題
ユウヒ君また宙吊りになってるぅ~確か前にもコープで一回・・・
でもさすがあひるママだね~はるやんもすっかりヤンチャボーイの顔つきにぃそんなあひる親子私も好きっす

あ~海鮮丼、実はまだ行けてないんす
ナナ 2008/07/04(Fri)23:26:46 編集
無題
今日は楽しかったよ~♪
散らかして帰ってごめんね~(^^;;)

泣き虫ユウヒ君、可愛くて、めっちゃいじりがいがあるよ~(笑
いっぱい鍛えてあげるぜぃ~!(超迷惑

あの海鮮丼は無理!魚介類の多さに気持ち悪くなるべ~(笑

そうそう、おふラスク美味しくて、明日買いに行くさ~!

また遊ぼうね~♪




今度、ソラ君を見かけたら宙吊りにしてやる・・・(ぇ
あひる。 2008/07/04(Fri)22:43:23 編集
無題
あーん海鮮丼完食仲間が欲しかったぜひまたリベンジを

ユウヒクン宙づりじゃんイヤーあひるママ、ワイルドすぎ(笑)
うちの子も遊んで欲しいけど、ほどほどに。。。。?
まー 2008/07/04(Fri)21:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫