忍者ガーデナーsato。

Wii〜!

じゃじゃーん。
これな〜んだ

ハワイの花、プルメリアの苗でーす

ネットで購入したぜぃ
育ててみたくて、でも、難しいらしいけど、
これから、がんばっぞ

ホントは種から育てたかったの。その方が
丈夫に育つらしくて、でも、我慢ならず苗から

あと。
枝を切ったりすると樹液に毒があるんだって
子供は危ないから手の届かないとこに。

で、2つあるけど、1個はあーちゃんに
母の日にあげるつもりです
花好きあーちゃんにはいぃプレゼントだと
思うけど、果たして喜んでくれるかな

午後は近所のみーちゃんママから電話があって。
買ったばかりの『Wii Fit』をやりにこな〜ぃ
っと。
やるぅやるぅ〜
家はすぐ近所だしジャージに着替えていこうか
本気で迷いましたょ私。笑
でも、普段着にしといたさぁ〜

着いて早々ユウヒが私のジュースこぼして
しまって、みーちゃんの服借りた
サイズ80借りた。
少しゆとりある服が好きなので90買って
たけど、借りた80はお腹ピッチピチ
どんだけ、メタボ〜。

今日はグズグズだったユウヒ・・・。
う〜ん、1歳になっても泣き虫なのは
変わらずなんす

そんな状態でsatoはWii開始〜

いやぁ〜、Wiiハンドル使ったマリオカートも
オモロー(世界のナベアツより。笑)

え〜・・・・・。本日の写真す〜べ〜て、みーちゃん
ママが私のカメラで撮ってくれたものです
私がWiiやってる横でバシバシ撮りまくって
くれましたょ。早速使わせてもらったじぇぃ

Wiiやってたら、みーちゃんパパさんが帰って
きちゃって、初対面だったしWiiやりながら、
『あ、どーも
みたいな。笑

私がWiiやってる間、パパさん後ろで見てて、
なんともやりずらいったら。笑

さすがにちょっと恥ずかしかったぞ

みーちゃんママ、次回はもっと、汗だくになる
つもりでWiiの筋トレやりまっせー
こう見えても筋トレ好きで、腕立て腹筋は好き
だったもんで。笑
今は・・・・・・全然出来ないっす。

拍手

sato 2008.05.09
アイ 2008.05.09
ぽっぽ 2008.05.09
ナナ 2008.05.09
まー 2008.05.08

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp